fc2ブログ

2024-03

ブログはじめます!

毎年猫の目のようにコロコロルールが変わり、
選手もファンも混乱させるフィギュアスケートについて思うところがあり
ブログをはじめてみようと思いました

ブログについては全くの初心者で右も左もわからない私ですが
スケートに対する情報、思うことを中心に更新していければと思っていますので
どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

はじめまして。他の方のブログのコメント欄で知りました。
ブログ楽しみにしています。

祝!ブログ開設

megumiさん(こちらではぶーさんですね)、
ブログ開設!おめでとうございます~!

めちゃめちゃルールに詳しいmegumiさん。
megumiさんにブログを書いてほしいな~といつも思ってました(笑)
なので、とても嬉しいです!そして心強いです!
こちらでのご活躍を楽しみにしています。

P.S.ちょっと気になったのですが(と言っても私のパソコンがボロいせいかもですが…)、ところどころ文字が空白になって見えるは私だけ…?例えば「猫の目」が「猫の 」。今書いてるコメントも、ところどころ空白になってるので、megumiさんにはちゃんと見えるのか不安です。携帯からチェックしてみると、文字は全部見えました。やっぱり自分のパソコンのせいかな(汗)

追伸です。

それから、是非是非リンクさせてください。

初めまして

初めまして、石ころさんのコメント欄よりこちらを知りました。
これからの更新楽しみに拝見させて頂きます。

はじめまして。
私も石ころ様のブログより参りました。
更新楽しみにしております。

はじめまして

はじめまして、ミンクと申します。
ソチ五輪後、お気に入りのブロガ―さんがブログをやめたり、更新をしなくなって非常にさびしい思いでした。フィギュアからは足を洗おうか(テレビ・ネット観戦ですが)と思っていましたが、現在頑張っているスケーターのことを思うと、やはり応援しなくてはいけないですね。
 megumi様がブログを立ち上げ、フィギュアについて語られるとのこと、非常に楽しみです。

石ころ様のブログで知りました。
megumi様のコメントはいつも的確で詳しく、いつも楽しみにしていました。
ご自身のブログをされるということで、すぐにブックマークにいれてしまいました。これからも楽しみにしております。

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます

ブログに関しては全くの素人なのでどうなるかわかりませんが
頑張ってフィギュアスケートをメインに書いていけたらと思っています
ルールについて薀蓄たれてますがスケートに関しては経験豊富なわけではなく
知識だけの頭でっかちなところもあったりします
ルールの解釈もところどころ誤りもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします

祝 o(^o^)o

祝、開設

オメデトウゴザイマスヽ( ̄▽ ̄)ノ

megumi様ことぶー様、こんばんは。

手相見姐様のブログから飛んで参りました。
本当に詳しくていらっしゃるので、いつも色々とお教え頂いておりました。
ブログを開始されたと伺い、嬉しく存じました。
微力ですが応援させて頂ければ幸いです。
更新、楽しみにさせて頂きます。

こんにちは、はじめまして。石ころさんの所からきました。
megumiさんのコメントはとても的確でわかりやすく、いつも勉強させていただいておりました。
記事、楽しみにしています。

ブログ開設おめでとうございます。
各所でお見かけするmegumiさんの深~い知識と素早い情報網、それを完結に人に伝えられる能力をまとめて是非ブログに書いて下さったら、、とずっと思っていました。
これからしっかりここで勉強させて頂きまーす!

初めまして。
手相見姐様のブログでの告知を拝見して来させていただきました。
いろんな箇所で勉強させていただいています。
ブログ開設してくださって嬉しいです。
応援しています。勉強させてください。

はじめまして、こんばんは。
手相見姐様のブログから、こちらにお邪魔させて頂きました。
いつもコメント欄でお見かけするmegumiさんがブログを・・・☆
とっても嬉しいです。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://figureskatingmaolove.blog.fc2.com/tb.php/1-98516d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014-2015年要素のレベルとGOE改訂①ルッツ、フリップ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
選手を混乱させ続け、迷走し続けるフィギュアスケートのルールや
採点のあり方について私なりに思うことを書いていきたいと思っています。
リンクや記事引用はご自由にどうぞ
キムチ派、宇宙人とゆかいな仲間たちは訪問お断り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
ルール (26)
国内報道 (3)
浅田真央 (13)
オリンピック (5)
フィギュアスケート技術 (2)
大会 (55)
キム・ヨナ (14)
ジャンプ技術 (5)
韓国 (5)
日本選手 (10)
国外選手 (2)
GPS (32)
ステップ技術 (2)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
94位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR