2017-09

スポンサーサイト


メドベ、「セーラームーンに変身よ♡」

ワールドでは日本のメディアに向けて「セーラームーン」の歌詞を
流暢な日本語で披露したエフゲーニャ・メドベデワ。
来日の折にはセーラームーンのEXやってくれないかなと思っていましたが
ドリーム・オン・アイスのゲストスケーターで来日し、ノリノリの演技を見せてくれました
2016DOIエフゲーニャ・メドベデワ③ 2016DOIエフゲーニャ・メドベデワ④

ファンの方がInstagramにアップしていた写真も貼っておきます
www.instagram.com/p/BHUw7FWBaxQ/
DOI2016エフゲーニャ・メドベデワセーラームーン

www.instagram.com/p/BHUgtYPhSrZ/

DOI2016エフゲーニャ・メドベデワセーラームーン②

www.instagram.com/p/BHUfterhYN4/
DOI2016エフゲーニャ・メドベデワセーラームーン④
16歳の可愛らしさ全開の演技に会場もおおむね好評だったそうです。
少し顔のあたりがふっくらした気がしますがシーズンオフだからでしょうか。
ロシアは体型の変化がかなり激しくなる選手もいますのでシーズンインまでにはしっかり体を作ってもらいたいです

自筆でセーラームーンのイラストを描くくらい大ファンのメドベ。
ショー終了後にはサプライズが待っていました
エフゲーニャ・メドベデワ自筆のイラスト

www.instagram.com/p/BHWoiB7Bsoh/
DOI2016エフゲーニャ・メドベデワセーラームーン③
「セーラームーン」原作者の竹内直子先生から直筆のサイン色紙をいただいたようです。
メドベが大ファンと知って会場に駆けつけてくださったのでしょう。よかったね。メドベ

【追記】
メドベがインスタにサイン色紙をアップしてくれていました
www.instagram.com/p/BHXNfIRgvei/
竹内直子先生色紙

ファンからもグッズを沢山プレゼントされたようでメドベも大喜びだったようです。
www.instagram.com/p/BHUpUc9AiNy/
グッズセーラームーン
いい思い出になったようですね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://figureskatingmaolove.blog.fc2.com/tb.php/199-1af40a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大韓体育会は朴泰桓のゴネ得を許すのか «  | BLOG TOP |  » ジャパンオープンフィギュア 出場選手発表

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
選手を混乱させ続け、迷走し続けるフィギュアスケートのルールや
採点のあり方について私なりに思うことを書いていきたいと思っています。
リンクや記事引用はご自由にどうぞ
キムチ派、宇宙人とゆかいな仲間たちは訪問お断り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (70)
ルール (23)
国内報道 (3)
浅田真央 (13)
オリンピック (5)
フィギュアスケート技術 (2)
大会 (55)
キム・ヨナ (14)
ジャンプ技術 (5)
韓国 (5)
日本選手 (10)
国外選手 (2)
GPS (32)
ステップ技術 (2)

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
35位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

